fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2005年10月 

着せたい欲求 

FC2ブログで大人気、有難いことに相互リンクをしていただいた「富士丸な日々」 の富士丸くんが合羽を着せてもらっていました。(すみません、思い出し笑いしました。)
私も以前同じ経験をし、タンスの肥やし化したものがあります。
まだいぬが小さかった頃、実家の母がバスローブを買ってくれたのですが、母は「こんなに大きくなるとは思ってなかった」のです。
で、結果こうです。
きついって

真横から見ると、
だからきついって

 ぱつんぱつんです。
 確かひよこのはずなのですが、
 やけに首が長いです。



シャンプー後着せている間に2回ブルブルし、はみ出た尻と尾からぽたぽた水滴をたらしながら部屋に逃げ込んだため、だめだこりゃと何とか脱がしたところ「ようやく開放された」と5割増ブルブルをまた2回。母には悪いと思いつつも、残念ながら一度の使用でお蔵入りしました。
いかんせん、いぬが中途半端なサイズのため、近くの店ではなかなかピッタリするものがないのです。普段服を着せることはありませんが、珍しい犬用ハッピや犬用サンタ服、犬用救命胴衣などが売っていると着せたい欲がムラムラと湧いてくるのを必死で抑えています。最近は試着が出来るお店が増えているそうですが、一旦着せた以上は買わないで出てくる勇気もまたないのです。

【今日のいぬごはん】
 ・鶏骨ごとミンチ
 ・小松菜
 ・大根
 ・ニンジンすりおろし
 ・ヤギミルク

サイズ充実、一度着ただけなら交換OK!【DOG ONE LIFE】

スポンサーサイト