fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2005年10月 

温泉 

温泉が好きです。
何年か前までは、冬になると「温泉にも入れるスキー旅行」をしていましたが、その後「スキーも出来る温泉旅行」を経て、今では「スキー場が見える温泉旅行」をしています。
大抵の温泉には、内湯があって露天風呂もあって、その上それぞれに展望風呂や回遊風呂、岩風呂、貸切風呂や家族風呂などいろんな種類があるので、一日中楽しめるようになっています。あるからには全部入ってみたいと思いますし、むしろ入らないと同じ料金を払っているのだから損な気がするのが人情です。しかし、残念ながら5分も浸かっていると顔がほてり出し、10分にもならないうちに半身浴に変えざるを得なくなり、それでもねばっていると完全に湯当たりしてしまう体質です。サウナなど1分も我慢できません。毎度毎度、あまりお腹の空いていない状態で食べ放題に行ってしまったような気分を味わうことになると知りつつも、阿○快さんやヨ○スケさんが「あああ~」などと言いながら風呂に浸かるのを見ているとまた行きたくなってしまうのです。
最近は犬の温泉もあるそうです。そのうち「背中を流してくれるワンコ」をテレビで見るようになるかもしれません。
むりやり手ぬぐいのせられた
  【今日のいぬごはん】
   ・鶏モモ肉
   ・鶏レバー心臓付
   ・きゃべつ
   ・小松菜
   ・かいわれ大根
   ・ヤギミルク、しそ油



シャンプーの悩みを一挙に解決!ペット用バスタブ

スポンサーサイト