fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2005年12月 

時 

今年ももう12月です。
歳を取るほど一年が早く感じられると言いますが、私も全くまさにその通りです。20代に入って数年経った頃から年々5%ずつほど時間が加速しているような気がします。それに反比例して歳を取るスピードは5%ずつ減速してくれやしないかなどと、つまらないことばかり考えて貴重な時間を無駄遣いする毎日です。
人間の私ですらこうですから、15年程度しか生きられない犬にとっての一年一年は非常に大切なのでしょうが、思い出にひたることも省みることも未来の夢を持つこともなく、ただ飼主と一緒にいられれば満足する動物ということですし、できるだけそばにいる時間を増やしてやるのが一番なんでしょうね。暖かい部屋で一人と一匹並んでごろ寝していると、このままずっとこうしていられればどんなにいいかと思いますが、それを実行すると私もいぬもご飯が食べられなくなるというジレンマ。
心優しいどなたか、必ず上がる株の銘柄か今度の年末ジャンボの当選番号教えてください。などとつまらないことばかり考えて貴重な時間を無駄遣いする毎日です。

何も考えてない顔  【今日のいぬごはん】
  ・鶏骨ごとミンチ
  ・カボチャ(ゆで)
  ・アスパラガス
  ・ブロッコリーの新芽
  ・ヤギミルク、しそ油





10kgのワンコもいつも一緒!《西澤10kg CarryBag》

スポンサーサイト