fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2005年12月 

占い 

今さら感はあるのですが、久しぶりにいぬ占いをやってみました。
私はアイリッシュセターなのですが、「今日は健康運最悪。疲れがたまっているため注意力散漫になりがちです。小さなミスが重なり信用を失う兆しも。今日は無理をしないで早めに切り上げ、ハーブのお風呂につかり早く寝てしまいましょう。」だそうです。確かに朝胃が痛くて目が覚めました。しかしハーブのお風呂というのには入っていません。というより入れ方がよくわかりません。ともかく今日があと数時間で終わりでよかったと思いました。ちなみに私の運命の男性は相川翔のような人らしいです。
ついでに両親の相性を調べてみたところ、結果はなんと父親がセントバーナード母親がチワワというまさに最大最小コンビ。相性は83%となかなかでしたが、悪かったところで今さら劇的に事態が変わることもありません。
占いの結果は自分に都合のいいところだけ信用するタイプですが、個人的にこれの結果が悪いとその後一週間の運気が上がらないような気がします。しかし何故か、結果が「良い」確率が非常に低いのです。
サ○エさんとのじゃんけんです。今週は可もなく不可もなさそうです。

【今日のいぬごはん】
 ・骨付仔牛肉角切
 ・アスパラガス
 ・三つ葉
 ・さつまいも
 ・人参すりおろし
 ・ヤギミルク、ごま油、りんご酢




スポンサーサイト