fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2005年12月 

12月24日 

クリスマスイブです。皆さんメリークリスマス。

クリスマスの話題はこのくらいにして、
今「ベストジーニスト」ならぬベストジャージストの投票が行われています。
私が子供の頃は、おしゃれに全く興味のないおじさんか体育の先生か運動部の顧問をしているので着替えるのが面倒になってしまった国語の先生くらいしか着ていなかったような気がします。ジャージでデパートやレストランに行こうなどとすると「何ですかその格好はこないだお母さんが買ってきたセーターがあるでしょうそれに昨日洗ったズボンをはきなさいハンカチとティッシュ持ちなさいよちょっとシャツの裾はちゃんとズボンの中に入れなさいっていつも言ってるでしょうほんとに何度言えばわ(以下略)」
それがいまやジャージは立派にファッションとして確立されています。20年来のポストジャージストが「俺には先見の明があるな」などと言い出しそうな勢いです。10年後にはまた思わぬ物がファッションアイテムになっているかもしれません。既に着ぐるみはファッションのようですし、どうも楽な服装が流行る傾向があるようです。そう言えばジャ○ーズ事務所が得意とする裸にジャケットも何となく楽そうですね。春になったら挑戦してみてはいかがですか。

雪の日の散歩用完全防備バージョン(乾燥中)  【今日のいぬごはん】
   ・鶏胸肉
   ・鶏レバー心臓付
   ・アスパラガス
   ・かいわれ大根
   ・キャベツ
   ・ヤギミルク、オリーブオイル




三歩進んで三歩下がる日々!
どうか1日1クリックをお願いします!
ココ→ranking


ワンコ服と言えば!一度着せただけなら返品OK《DOG ONE LIFE》


スポンサーサイト