FC2ブログ

Entry Navi - Archives

 2006年08月 

優先順位 

物事には優先順位があります。
その人その人、またその立場やその時に応じて、何を優先的に行うかが全く変わってきます。納期の迫っている仕事なら一番早く納めなければならない順に片付けていくのが普通ですし、育ち盛りのお子さんを持つお母さんにとってご飯の支度の優先順位は相当高いものになっているでしょう。
育ち盛りをとっくに過ぎたいぬのいる某家でもまだ高いものになっています。高くしておかないと食卓の横から突き刺さる視線が気になり落ち着いて自分の夕飯が食べられません。

毎夜、ブログの更新が最優先という状態に自分でしてしまったわけですが、ネタが思いつかなければほかの事を先に済ませながら何について書くか考えることにしています。
今日も、またネタに詰まりました。先に風呂に入ってきます。

…入ってきました。
そう言えば今日はまだメールチェックしていませんでした。

…メールをチェックしました。メルマガばかりでした。
ところで今日の試合結果はどうなっているでしょうね。

…試合結果を調べました。ふむ、なるほど。
ひょっとすると何か面白いニュースがあるかもしれません。

…ニュースを流し読みしました。目新しさはないですね。
そういやそろそろいぬ用の冷凍肉が減ってきてました。

…通販サイトを開きました。また同じものでいいかな。
おや、新しい商品が出たんですね。

…一通り見るだけ見ました。ちょっとお高かったです。
ちょっと小腹がすきましたね。冷蔵庫に何かあったかな。

…ゼリーがありました。いやーうまい。
こら、そんな顔で見ててもこれはやれないの。

…結局ボーロを5個ほどやりました。
これで終わり。もうその手には乗らな(略)

そうして待ってたってまだ無理  【今日のいぬごはん】
   帰りが遅かったので
   ドッグフードでした






更新が完了するまでどうも落ち着きません。
いつも1クリックありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト