FC2ブログ

Entry Navi - Archives

 2006年08月 

超能力 

超能力を信じますか。
私自身は「あると言う人がこれだけいるんだからそりゃあるんでしょう」というところです。「必ずあるに違いない」とムキになる程ではありませんが、ないことが証明できない以上、「ない」と言える権利は私にはありません。
っていうか、あると思ったほうが面白そうだし。

超能力と言うと、念力で物を動かしたり透視でカードに書かれた模様を当てたりテレパシーで考えていることを伝えたりエスパー○東がスプーンをねじ切ったりする姿を想像される方が多いかと思いますが、透視どころか投資も出来ない私には超能力など全く縁遠いお話です。
最近では人並みはずれたその能力を生かして、FBIの捜査官として活躍される方も多いと聞きますが、そういった方々もそこまでのレベルに達するために超能力研究所のようなところで並々ならぬ努力を重ねられたのかもしれません。どうやら超能力も普通の勉強や運動と同じように鍛錬することによってより強く確実なものになっていくと考えて良さそうです。

動物と会話が出来る女性や飼い主の病気を発見する犬などの力も、能力を超えた能力、つまり超能力と言っていいでしょう。
いぬの飼い主として、この二つは非常に魅力的です。私といぬがそれぞれにこの能力を身につけられればもう恐いものなしです。パーフェクトです。ウハウハです。がっぽがっぽです。あ、いや、調子に乗りすぎました。本当に大変沢山申し訳ございません。

鍛錬によって能力を高めることが出来るのであれば、頑張ればいぬだけでも今まで気付かなかった力が目覚めるかもしれません。
よし、そうと決まれば早速実行です。

おやつくれるの
ほれほれ、ちょっとここへ来なさい。









おやつくれないの
よく、私の鼓動や息遣いをよく聞きなさい。
そして、どこか乱れているような場所はないか探すんだよ。






くれないならいいや
ほら、治さなきゃいけないところはないかって。
あ、こらどこ行くの。







もってきた
…これはもう無理。




 【今日のいぬごはん】
  ・馬肉スライス
  ・エンサイ
  ・アスパラガス
  ・人参すりおろし
  ・ヤギミルク、しそ油


やっぱり無駄でした。
1クリック大変ありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト