fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2006年10月 

裏目 

よかれと思ってやったことが裏目に出ることがあります。
前が詰まっていたので車線変更したら今度はこっちが詰まって隣にすいすい追い抜かされていったとか、前に立ったややお年を召したご婦人に席を替わろうとしたら「そんな歳じゃないわよ!」と言われてしまって座り直すことも出来ずに隣の車両に逃げ込んだとか、彼氏に手料理を作りたいんだけど本の通りだと芸がないと思ってちょっと味付けを変えてみたらイン○ン顔負けのえらい物が出来てしまったとか、会社の草野球チームの試合で受付の美咲ちゃんにいいとこ見せようとして滑り込んだら足をひねって捻挫した上にホームベースまで手が5cm届いていなかったとか、相手の足を引っ張ろうとして謎の黒塗りメールを提示したら証拠がなさ過ぎて逆に自分のところの評判を落としてしまったとか、生きているといろいろと裏目に出ることもありますが、まあ人生そんなもんですね。

最近、夜すっかり冷え込むようになりました。
少し厚着をして寝るようにしたのですが、寒くなると当然のように人の布団にもぐり込んでくるいぬ。寝ているうちに暑くなってくるので昨日の夜は薄着に戻しました。

なんでそういう時に限ってもぐりこんで来ないかなあ…。

もぐり込んだら込んだで人のこと蹴るし  【今日のいぬごはん】
   ・牛ハツ
   ・きゅうり
   ・小松菜
   ・豆苗
   ・ヤギミルク、しそ油




朝起きたら風邪気味でした。
よろしければ1クリックをお願いします!
ココ→ranking

スポンサーサイト