fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2006年12月 

愚考 

ふと気付くと、自分でも「私はなんてくだらないことを考えてるんだろう」と思うことがあります。
くだらなさ具合はこのブログ全面に現れ出ていますので、1週間分ほど読んでくだされば普段から何を考えているのか大体ご想像がつくかと思いますが、しかしブログに載せるのもはばかられるほどにくだらないことを考えてしまう時があるのです。

あまりにくだらなすぎて普通ならとても書けないのですが、今回に限りその一例をご紹介します。
「『透明人間になるのは男の煩悩 夢とロマン』なんて言うけど、あれ無色透明だからいいけどヤクルトの応援傘みたいに色つきの透明だったら意味ないよなー」とか「ヤクルトって言えばあの飲むヤクルトはちょっと小さ過ぎて物足りないけど、500mlペットボトルのヤクルトは想像するだけできついなー」とか、とにかく、生きることに何の役にも立たないどころか、脳内を覗かれたら自然に友達が減ってしまうかもしれないようなことを、ほとんど無意識に考えているのです。
あ、補足しますが、こんなことを考えるのはお風呂に入りながらとか掃除機をかけながらとか布団の中でうとうとしながらとか、とにかく何をしていても誰の迷惑にもならない時がほとんどです。あ、いや、そんな時だけです。多分。

…しかし、2つ挙げただけでも記事の半分が埋まるわけですか…。
こうなったら全部さらけ出して来年からお笑いブログにでも引越しするか…。

相方  【今日のいぬごはん】
   ・鶏骨ごとミンチ
   ・水菜
   ・キャベツ
   ・かいわれ大根
   ・ヤギミルク、しそ油



一瞬本気で考えました。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト