fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年09月 

暴露 

暴露されたことはありますか。
誰でも「これだけは絶対人に知られたくない」という秘密をひとつやふたつくらい持っているものです。しかしその秘密について知る者は誰もいない、というケースはほとんどないのが辛いところです。
「絶対誰にも言わないでね」と言ったところで多分無駄です。
酔った拍子に目の前で皆にばらされてしまうこともあります。
ばらした方は翌日忘れていても聞いた方は結構覚えてます。
秘密を握る人とは一緒に飲まないほうがいいかもしれません。
しかし他所で喋っている可能性はあります。
っつーか多分喋ってます。

人の秘密というのは幾つになっても好奇心をそそるもののようです。
暴露本は売れ、暴露記事は雑誌のトップに載り、暴露サイトは軒並アクセス数上昇、元アイドルの暴露話は高視聴率につながり、暴露本をぼうろぼんと読んだ元チェッ●ーズの高杢さんはお元気でしょうか、日々自分自身の恥ずかしい話を暴露し続ける私は元気です。
いつも応援本当にありがとうございます。

インターネットがすっかり生活に浸透し大変便利になりましたが、その反面、一瞬で全世界に秘密を暴露される危険もはらむようになりました。秘密を知る人に恨みを買って掲示板などで暴露されてしまった方もきっといらっしゃるのでしょう。
秘密を持たないのが一番安全ですがなかなかそうもいきませんから、やはり暴露されないよう日頃から誠実に暮らして「この人の秘密だけは守ろう」と思ってもらうのが一番ですね。

さいきんせいじつにくらしてるはずだけど

あ、飼い犬は別。

 【今日のいぬごはん】
  ・牛モモスライス
  ・大根の葉
  ・もやし
  ・三つ葉
  ・ヤギミルク、魚油

しかしもうその秘密すらネタ切れです。
よろしければ1クリックをお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト