fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年10月 

後遺症その2 

痛いです。

無理難題をふっかけられ解決の糸口が見つからず頭を痛めている
わけでなく、
ブログのネタが見つからず頭を痛めることはしょっちゅうですが、

痛いです。
体中が。

何度も同じ話題で大変恐縮ですが、もう一日だけお付き合いください。
昨日の引越が予想以上に体に応えたらしく、朝起きたら全身筋肉痛だったわけなのです。
引越を頼んでおいた●帽(●=レッド)のおじさんが、「これからも運送屋さん続けてて大丈夫…?」とちょっと心配になってしまうほど頼りな…いえあまりお力のほうがお強いとは言えず、このまま全部任せていると相当時間がかかりそうだったので、かなり私も荷物運びを手伝ったのです。
トラックが帰っていった後もダンボールを抱えて2階へ何度も往復し、母親の「ゆっくりやったらいいよ」という声も聞かずひたすら片付けまくった結果が、

全身筋肉痛です。
今ビリーか数学の問題どっちかやれと言われたら数学とります。
よいこのみんな、やっぱりおとうさんおかあさんのいうことはちゃんときこうね。

ただ、
朝起き上がろうとした瞬間「あいたたた」と苦痛に顔をゆがめながらも「良かった、筋肉痛2日後じゃなくて翌日に来た」
と思わず心の中で軽くガッツポーズしてしまった私は、

…その時点で立派におばはんか…。

おかげさまでいぬはこの笑顔です  【今日のいぬごはん】
   ・馬肉スライス
   ・水菜
   ・春菊
   ・キャベツ
   ・ヤギミルク、ごま油




明日は庭の犬脱出防止用柵の設置が待ってます…。
なんとか筋肉痛が治っていればいいのですが。
よろしければ1クリックお願いします…。
ココ→ranking

スポンサーサイト