fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年11月 

再会 

ウェブサイトを通じた「再会」が増えているそうですね。
mixiなどのSNSで幼馴染や学生時代の友達と偶然再会したり、予め自分の情報を登録しておくことで初恋の人と再会できるかもしれないサイトで本当に向こうから連絡があった方がちょくちょくいらっしゃるようです。
ところで、バラエティ番組で「タレントの初恋の人」として登場する気持ちってどんな感じなんでしょうね。
優越感と照れくささと面目なさが複雑に絡み合うというか。
もっと早く言ってくれればダイエットしといたのに、とか。

ニューヨークの地下鉄の中で一目ぼれした女性の似顔絵をウェブサイトに公開したアメリカ人男性のモバーグさん(21)。なんと掲載からたった2日でお相手がオーストラリア人ヘイトンさん(22)と分かり、お二人はめでたくお付き合いすることになったそうです。
こんなことってあるんですね。
これを期に、「いつも同じ時間の電車に乗り合わせる憧れのあの人とお知り合いになりたい」と思う人が次々と便乗…もとい 彼らにあやかろうと似顔絵作成にチャレンジしそうです。
もっと早く教えてくれれば似顔絵教室通っといたのに。
今から通っても遅くはないと思いますが、
ただ似顔絵が上手な人になっただけで
恋愛が成就するとは限らないのがつらいところです。
上手でも成就せず。
掃除上手な正直坊主。
坊主が屏風に上手にジョーズの絵を描いた。
またくだらないことを書いてしまいました。

うちの順位の最下位  【今日のいぬごはん】
   ・いぬ:馬肉スライス
    いぬじ:馬肉ミンチ
   ・大根
   ・水菜
   ・春菊
   ・ヤギミルク、オリーブオイル


同窓会もある意味賭けですね。
世の中には知らずにいるほうがいいこともあります。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト