fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年12月 

反則 

それはちょっと反則だろうと思うことがあります。
と言っても、スポーツでの反則、ということではありません。
自慢じゃないですが、生まれてこの方、体育の時間以外まともにスポーツをやったことがないのです。
ほんとに自慢じゃありませんね。
腹筋します。

さて、本筋に戻りますが、
例えばですね、
映画のクライマックスで、「おいおいここであのテーマ曲流れちゃそりゃ反則だよ」と思わせられつつもついうるうるきてしまったりだとか、
たれ目にしか見えない黒ブチが付いてるだけでも相当な破壊力なのにそれがちっこくてむにむに動いててタイヤにぶら下がり損ねてお尻からでーんと落っこちたりしたらそりゃもうどんだけ反則だよと思いながらも子パンダをでれでれ見つめてしまったりだとか、
そういう意味での反則です。
なんでしょう、あの異常なまでの可愛さ。

イタリアでデ●ズニーキャラクターのコピー商品を作って起訴された中国人の被告。しかし裁判所側の書類作成にミスがあり、間違ってあのねずみさんやアヒルさん本人を証人として召喚してしまったそうです。
結局書類は書き直し、公判も延期されたそうですが、
裁判所にあのねずみさんとアヒルさんがいる画。
想像するだけで完全に反則です。
私が陪審員なら無罪にしてしまいそうです。
やばいやばい。

あっ。
誰これ、こんなことすんの。
いたずらしたらダメでしょうが。

なあに

ずるいのう…。

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:牛肉スライス
   いぬじ:ハツ入りラムミンチ
  ・白菜
  ・かいわれ大根
  ・キャベツ
  ・ヤギミルク、ごま油

左右に小首をかしげる技は一体どこで会得してきたのでしょうか。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト