fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年12月 

裏側 

裏側を見てみたいという欲求は尽きることがないのです。

テレビで「○○の裏側に潜入!」といった番組がありますが、関係者にしか見ることが出来ない現場を覗けるとあってなかなか人気があるようです。
子供の頃はスーパーやデパートの「関係者以外立ち入り禁止」のドアの向こう側が知りたくてしょうがなかったものです。なんだか秘密めいているような気がして、大人になったらいつか見てみたいと思っていました。
まあ実際は事務所に倉庫にロッカールームくらいなもんですが。
バイトでもすればいつでも見られるわけですが。

しかしこれが警察署や消防署やテレビ局や出版社、また遊園地や動物園・水族館などのテーマパークといったような場所だと、大人になってもそう簡単には裏側を見ることが出来ません。一般向けに公開されている所もありますが、所詮は全体のごく一部であって、一番気になる奥の奥までは入ることが許されていないのが普通です。
ディ●ニーランドの裏側なんてトップシークレットでしょうね。
そりゃもうねずみさんやアヒルさんが頭を取っ(略)

残念ながらこういった場所の裏側までこの目で見ることは一生無理そうですので、
悪いことをすれば警察署の裏は見られるよというご意見にはああそうですかと言っておくことにして、
さしあたり、私の知っている裏側を少しだけ皆様にご紹介いたします。

裏側その1。

ちら

裏側その2.

もさ

裏側その3。

まる見え

裏側その4。

モロ見え

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:鶏胸肉、鶏レバー心臓付
   いぬじ:馬肉ミンチ
  ・キャベツ
  ・ブロッコリー
  ・春菊
  ・ヤギミルク、ごま油


子犬の頃はきれいなピンクの肉球だったんですが…。
1クリック大変励みになります!
ココ→ranking

スポンサーサイト