fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2007年12月 

新生活 

とうとう2007年も残すところあと数時間です。

先日からお伝えしておりますように、無謀にも12月26日という押し迫った時期にに引越をしまして、自分なりに必死で片づけや掃除をしているにも関わらず、結局毎日夜には車で10分の実家に戻ってきては寝泊りするはめになっていました。

が、

とうとう、昨晩、
ようやく新居で眠ることが出来ました。
もちろん、いぬもいぬじも一緒です。

初めて迎える新居での朝。
大晦日という一年の締めくくりの日に新生活が始まるとは、いかにも私らしいという気もしますが、ともかくようやくすがすがしい朝を迎えることが出来たわけです。
新居に入ってしばらくは全く落ち着かなかった2頭も夜にはさすがに疲れたのかぐっすり眠ったようで、心配していたトイレも今のところ失敗することもなく、まずまず順調な滑り出しを見せております。

そして無事こうしてブログの更新ができるところまでこぎつけました。
あとはのんびり紅白でも見ながら新年を迎えるだけです。

家に帰って。


結局、PCを接続すること叶わず、
多少ついではあったものの、ほとんど更新のためだけに実家に戻ってきました。
一体何が私をそこまでさせるのか。
どうせ今日はあんまり読んでくれる人もいないのに
いえ、なんでもございません。


携帯から更新する練習しとけばよかった…。

来年もいぬまめをどうぞよろしく  【今日のいぬごはん】
   PC接続作業にてまどり(しかし未完)
   ドッグフードでした








大晦日にもかかわらず訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年を!
…ついでに、今年最後の1クリックいただけると光栄です。
ココ→ranking

スポンサーサイト