fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2008年02月 

内股 

最近、若い女の子の間では「内股」が流行ってるんでしょうか。

そうそう、相手をガッと前かがみの姿勢にして、相手の内ももを自分の外ももで払いあげるように華麗に投げるのが流行ってる、

わけありません。
井上康生選手の内股は芸術的ですね。ご結婚おめでとうございます。

また話がややこしい方へそれてしまいました。
そっちの内股じゃなくて、もうとっくにお分かりでしょうが、つま先を内側に向けて歩くのほうの内股の話です。
街を歩く女子高生やテレビのインタビューに答える十代後半~二十代前半の女性、ファッション雑誌の読者モデルの女の子に、果てはマンガに描かれるヒロインの立ち方に至るまで、みんな揃いも揃ってどうも内股気味に見受けられるのです。

実は私は根っからの内股でして、おそらく「初めて歩く」という人生における歴史的瞬間から続く真性内股だと思われます。あくまで推測ですが。
4、5歳の頃でしょうか、自分で気づいた時にはもう直せないほどくっきりはっきり内股だったことは確実に覚えており、その後小学校を卒業するまでは完全に内股のまま過ごしていたのですが、中学に入ってしばらくしてから、なんと、
「内股は足が太くなる」という事実を知ってしまったのです。
遅いわ。
と誰かに激しくツッコみたかった。

もともと骨太の上に筋肉質、さらにその上に思春期に入ってしっかりついた贅肉のせいで、気づいた時には絵に描いたような大根足。太ももから下だけ見たらとても上半身の薄っぺらさが想像も付かないほどのアンバランスさになり果てていたのです。
「これはまずい」と、慌ててそれからはつま先を意識して外側に向けて歩くようになったものの、気を緩めるとあっという間にまた内股歩きをしてしまい、足首のない大根のまま、結局現在に至ります。

全国の女子中高生のみんな、
内股なんてなーんもいいことないよ、
数年も続けてたらこんな立派な大根になっちゃうかもよ、
なんてねーあははははー。

ははは…_| ̄|...○

これは蕪  【今日のいぬごはん】
   ・いぬ:鶏骨ごとミンチ
    いぬじ:馬肉ミンチ 
   ・白菜
   ・大葉
   ・豆苗
   ・ヤギミルク、オリーブオイル


今でも気を緩めると内股になってしまいます。
一生直りそうにありません。
どうか励ましの1クリックお願いできませんか…。
ココ→ranking

スポンサーサイト