fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2008年07月 

変換 

あー、
今日も、
ものすごく、

寒かったー。

朝からエアコンフル稼働させなきゃいけないくらい、寒かったー。
ほんのちょっと外に出るだけでもくらくらするほど、寒かったー。
散歩で歩いてても足取りがどんどん重くなるほど、寒かったー。
お風呂から出た後もしばらくぼーっとするくらい、寒かったー。
台所の蛇口から出る水がいつまで経ってもお湯ってくらい、寒かったー。

あー寒かった、寒かった。
今日も明日もあさっても、
毎日毎日極寒だー。



すみません。
本当にすみません。

このところ、気づくと「暑い」と口にしています。
テレビをつけても、ネットを見てても、どこもかしこも「暑い暑い」です。
しかし、「暑い」と口にしたところで暑いことに変わりはありませんし、むしろ「暑い」と1回言うたびに体感温度が0.2℃ほど上がるような気すらしてしまったのです。

そこで、「暑いを寒いに言い換えよう作戦」に出てみました。
作戦と言うほどのものでもないですが。
ほら、言霊ってあるっていうじゃないですか。
心頭滅却すれば火もまた涼しとも言いますし、ためしにどんなもんか実践してみました。


変わらないです。
むしろ、
寒い寒い言ってる自分が寒くなってきました。
これはこれでいいのか。
いや、ないな。

今日はこの辺で失礼致します。

しっら~~~~~~~  【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:牛モモスライス
   いぬじ:ターキーモモ角切
  ・小松菜
  ・キャベツ
  ・大根
  ・ヤギミルク、ごま油

普段からこんなことばっかり考えている私を、
暑い、いや温かい、むしろ生温かい目で見守ってくださいませんか。
「最初読んだ時いよいよ頭がおかしくなったのかと思った」の1クリック、
…していただけるだけで幸せです…。
ココ→ranking

スポンサーサイト