fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2016年08月 

売り場 

先日の週末、某ホームセンターに行ったのです。
そのホームセンターよりも近い場所に別のもっと大きなホームセンターがあり、ペットコーナーも充実しているのでそっちをよく利用するのですが、今回行ったホームセンターのオリジナル猫砂は今まで使ってきた中で一番品質がよくコスパもいいので、ちょっと遠いですが時々買いに行くのです。

すると、
その日私は、
感動したのです。

多分、
いや、間違いなく、
私のホームセンター人生の中で最も強く感動したのです。
トイレットペーパー売り場で。

ご覧ください、



なんと、全商品、手触りを確かめられるのです。

そうです、これこそ私がずっと望んでいたことです。
毎日使うものなのであまり高い商品は買えず、
かと言ってあまりに安い物を買うと尻がえらいことになる。
その見極めが大変難しく、
これまでの戦績をざっくり10戦で換算すれば3勝7敗くらいだったのです。

全部触って、じっくり確かめて、
よし、これだという商品を買ってきました。
これで別の店でも同じ商品があれば迷わず買えます。
幸せです。

ちなみに、ティッシュ売り場も、



この通りです。
本当に素晴らしい。

どちらも、無駄に引っ張り出したりするお客さんがいないと信じている前提なのも素晴らしいです。
実際、下に置いてあったゴミ箱は全部空でした。
今度から、もっとまめにこっちの店に行こうと思いました。

と、
これで終わってしまってはDIYブログのようですので、

【トイレットペーパーが1m前をひらひらしている猫】
と名付けた画像で終わりたいと思います。




実際は何もないんですが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト