Entry Navi - Archives

 2017年03月 

全力 

今日はひな祭りですね。
そこで、
私にも何か、女の子の皆さんへプレゼントが出来ないものだろうかと考えました。

世の中には、独り暮らしをしながら頑張ってる女の子が沢山いる。
誰にも愚痴も言えず、つらい気持ちも分かってもらえず、
家に帰っても「お帰り」と言ってくれる人もいない。
ひとりは自由だけど、
やっぱりぬくもりが恋しいこともある。
ペットを飼いたいとも思うけど、
残業や飲み会で帰りが遅くなることも多いからやっぱり無理。

それでも、
つらいことや嫌なことがあった日は、
こんな私でも必要だと誰かに言ってほしい。
私を世界で一番好きだと言ってくれる存在がほしい。

という女子の皆さんに、
いえ、別にそうでなくてもいいんですが、
今日はこちらをお贈りします。
題して、
『~猫が飼いたくても飼えない貴女に~
イケニャンによる「バーチャル全力すりすり」』
です。
ではどうぞ。




まあ最後は猫らしく、あっさり行ってしまうわけですが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

