fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2017年05月 

一辺倒 

昨日は日曜でしたので、本来なら三豆の記事を載せるべきところでしたが、
忘れてました。
正直に言います。

ただ、ひとつ言い訳をさせていただきますと、
まず、土曜の夜に親が連れて帰ってくるはずが、いくら待っても帰って来ない。
結局11時過ぎにこちらからしし豆を連れて迎えに行くと、
父「あ、今日土曜か」。
年寄りにありがちな、曜日感覚ゼロ状態でした。

で、帰って来て、やっぱり玄関から居間には入らず、台所や別の部屋でしばらく不満げに過ごして、ようやく居間に入ってきても短時間寝そべるくらいでどうも落ち着かず、ニャーニャー鳴き出す前に寝場所である押入れの扉をちょっと開けてやったところ、さっと入って、
そのまま朝まで出てこなかった。

というわけで、
ほとんど写真が撮れなかったのです。
なんとか撮れた2枚を一応載せておきます。

久し振りのハチワレシスターズ。

なんかもうほんとにすいません

柄がうるさいのにもほどがあって申し訳ありません。
もちろん全部別々に買った物であって、こういうコーディネートをしているわけではないのです。
ひとつひとつはその時「かわいい柄だなあ」と思って買ったのですが、一緒にするともう酷い状態です。
しかしお客さんが全然こない家なので実用一辺倒でいいのです。
ただここで公開している時点でお客さん云々のレベルではなくなっていますが、それももういいのです。

普段はもうちょっとセンスあります(と思いたい)

犬猫が地味に見える。

あとついでに、

タグもぼろぼろ

連休でいろいろ出掛けてぐっすりの五豆。
こちらのベッドの組み合わせも実用一辺倒です。
屋根の上に乗るのでつぶれないよう、中にベッドをつっこみました。

こいぬ

10か月。


10才、ではなく。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト