fc2ブログ

Entry Navi - Archives

 2017年12月 

リアル 

車で5分ほどのところに、衣類や寝具、敷物類にペットベッドまで、大変お安い店があるのです。
まあ衣類に関しては中高年向けが多いのですが、毛布や膝掛け、下着やエプロンやタオルなどは普段使いに重宝する物が多く、月に2度ほど覗いています。
どれも、基本的に『なくなったら終了』のし〇むら形式なので、「今日はちょっとやめといて今度来た時に買おう」と思っても売れてしまっていることも多く、見つけた時に買っておかなかったせいで後悔したことが何度かあります。
そしてつい買い過ぎます。

お店に3か月ほど前に行ったとき、とあるクッションが販売されていました。
白とグレーの色違いで二種類あり、微妙に絵柄も違っています。
その柄に「おおっ」と目を引いたのですが、そもそも我が家はクッションというものを使う機会がほとんどなく、5分悩んで、買うのをやめました。

そして、今日。
他に欲しい物があったのでお店に行くと、
なんと、
そのクッションが、セールになっていたのです。
おねだん、なんと、499円(税抜き)。
税込みでも、539円。


買ってしまいました。



猫クッション。
白の方が顔は好みだったのですが、汚れが目立ちそうだったのでグレーにしました。



お前達のクッションじゃないからね。
裏側はお前達が好きそうなふかふか生地だけど、あげないからね。



以上の写真でお気づきでしょうか、



そう、



鈴はリアルなのです。



まあ、外さなきゃいいけど。

というわけで、こうなりました。


白は体の向きが反対なのです。
ソファがあれば、両方買って向かい合わせに置くところなんですが。
うう、白もほしい。
でも置くところがない。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト