fc2ブログ

キャンペーン 

今日はプランなどの変更をしようと、携帯ショップに行ったのです。
すると、なんと昨日今日の2日だけ機種変更代が全機種5千円引きだというではありませんか。

というわけで、
とうとう機種変更しました。
普段全く携帯の機種や機能などにこだわりのない私。
一体どれくらい同じ携帯を使っていたのかと思ったら、

42ヶ月でした。
ショップのお姉さんもびっくりでした。

おかげさまで思っていたより随分安く機種変更が出来た上、もひとつおまけに「ガチャガチャプレゼントキャンペーン」というのをやっていて、豪華プレゼントが当たるガチャガチャが1回できるとのこと。
なんと大当たりはWiiです。
しかしくじ運の全くない私は一切期待せずにぐるぐるとレバーを回すと、
ころんとひとつカプセルが転がり出し、
お姉さんが開けるとくじが1枚入っていて、
それを広げると、
なんと、

電動マッサージ器が大当たり~~


6等です。
ちなみに1等から6等までです。
はずれなしです。

予想通りの展開で、早速家に帰って箱を開けてみると、こんなマッサージ器が入ってました。

色違いで2つ入ってました

へえ、こんな形のがあるんですね。
ここがスイッチで、押すと、

ウィィィィィィィィィィィィィン

暗がりでも安心

おおお、ライトも点くんですか。いたれりつくせりですね。
なるほど、ここを押してる間だけ電源が入るわけですね。

これを、たとえばこう足に当てて、ウィィィィィィィィン

足がむくみやすいのでちょうどいい(はず)


使い心地はまあいいとして、
やっぱりさっきから人の周りでちょろちょろびくびくしてる動物が一匹。

ほれ。

すでに腰が引け気味

これなーんだ。

びくぅっ

びびるのが早い。

では、いよいよ、
スイッチ、オン。

脱兎

はい消えた。

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:馬肉スライス
   いぬじ:鶏骨ごとミンチ
  ・きゅうり
  ・水菜
  ・白菜
  ・ヤギミルク、キャノーラ油

いぬじのびびりんぶりは一生続くのでしょうか。
だとネタ的に大変ありがたい。
「戦えいぬじ!」の1クリックで応援してやって下さい。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

まめよしさん、こんばんは。

割引・・・という言葉に弱い日本人。
でもはずれくじのないくじ、羨ましいです。私もそろそろ料金プランの見直しをと考えています。
だんだん複雑になってくる料金コース。月々の明細を見てもよくわからない。
未だに理解しがたい料金コース。
わたしだけでしょうか。

『42ヶ月』で飲んでたお茶噴射しました。勘弁してください。
42ヶ月って、たぶんそのショップで、いや、その地域の…その地方のショップのギネス記録じゃないでしょうか。
おめでとうございます。

各社で『絶対2年は替えないで!』というプランができる中、『早く替えて!』と思わせた人もまめよしさんくらいだと思います。

にしても、1年くらいでも、不便に感じるほど充電の減りが早くなるのに、どうやったら42ヶ月も使えるのか教えて下さい(笑)発電機持ち歩いてらっしゃるんでしょうか。


タイムリーに私も昨日、NEW携帯ネタ、更新しました。お暇な時にでも覗いてくださいませ♪



電動マッサージ器。

……いや、なんでもありません。すいません、すいません。

コメントありがとうございます

◇umi様
いえいえ、私もいつもパンフの説明を読んでは「????」です。ほんと料金って複雑ですよね。昨日もお姉さんに色々聞いてしまいました。多分内心呆れてらっしゃったと思います。もっと簡単にならないものでしょうか…。
ちなみに昨日までワンセグテレビがタダで観られることを知りませんでした(爆)

ハズレなしと言っても、このマッサージ器はイマイチでした…。ティッシュの方がよかったかも…。

◇ちはる様
42ヵ月ってそんなにすごいことなんですね。全く自覚がありませんでした。
同じ日に一緒に機種変更した父は、まだこれからも使い続けるようです。

やっぱり使ってる量が違うんでしょうねえ。定額制どころか、一番安いプランで大体足りますんで。
ええ、友達、少ないです。

おお、奇遇ですね。早速これから伺います。貧乏金なし暇だらけです。


もう少しでいぬまめをR指定になさるところだったようですね。
危ない危ない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1022-7e8f451f