fc2ブログ

休息 

「足が痛い」という母に代わって家事をやるため今週はほとんどずっと実家で寝泊りしておりましたが、そろそろ母の調子もよくなってきたので昨日の夜、無事家に帰って参りました。
いぬ達も、散歩から帰ってごはんを平らげるや否や爆睡しております。

慣れているとはいえやはり実家ではなかなか熟睡できないようです。

カメラのシャッター音すらどうでもいいほどに

わかるわかる。枕が変わると寝られないもんだよ。
私もイマイチ安眠できなかったし。

あっ。バチャッ

ちょっとだけ目開けてすぐまた寝た


それによく聞くもんね、
「あ~やっぱり家が一番やな~」って。
そこで「じゃあ旅行なんて行かなきゃいいのに」ってツッコむのはタブーだけど。

寄っても我関せず

あ、忘れてた。
ガチャッ

同じく反応なし


私が机の上にジュースこぼして慌てようが、
車に忘れ物したのを思い出して玄関から外に出ようが、
全く一切反応がないのはそれはそれでどうよ。

あからさまにめんどくさそうな顔

 【今日のいぬごはん】
  帰りが遅くなったのでドッグフードでした

普段なら部屋のドアに近づくだけで立ち上がるいぬどもなんですが。
「さすがに犬も睡魔には負けるのね」の1クリックお願いできませんか。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

お母様、良くなられてなによりです(^^)

いぬいぬじもホッと一息…二息か三息ですね。

クーは散歩とご飯の時間以外は私の行動に一切興味なしです。
仕事から帰ってきても出迎えのないのが当たり前、父がよく母の家に連れて行ったするので、帰宅後1時間くらいいる事に気付かない時もあります。
たいていゲップかオナラで『わっ!おったん!?』となります。
犬ってこんなんだったかと、パグを飼い始めてから自問自答の毎日です。


…いやしかし暑いですね。

ちはる様

母にお気遣いいただきありがとうございます!
思ったより早く回復してよかったです。
あと3日続いていたら私が倒れるところでした。

友人のヨーキーもそんな感じだと言ってましたねー。
寝てるワンコに「行ってきま~す」と名残惜しそうに声をかけても、
寝そべったままちらりと一瞥。
以上。

犬ってそんなんだったみたいですね。


…いやしかしほんとに暑いですね。
無事に夏が越せるか本気で自信がなくなってきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1035-c9a7f941