fc2ブログ

忽然 

消えました。
いつの間にか、きれいさっぱり消えました。

いきなりすみません。
消えた、と言いましても、
お気に入りの靴下の片っぽが消えたわけでも、
闇に紛れていぬじの姿が消え(たように見え)たわけでも、
座卓の上のお菓子が何者かの手(口)によって消失したわけでも、
更新してる途中で(むしろほとんど打ち終えた瞬間)内容がすっぱり消えてしまったわけでもないのです。
↑どうやら私と同じ目にあった方が多いらしく、最近fc2さんが自動下書き保存機能を付けてくれたので、おかげ様でそのような心配はなくなりました
ありがとうfc2さん。これからもお世話になります。
 でもできることならもうちょっと早く付けて欲しかった by 経験者
ちなみに、それ以外の3つも経験済みです。

さて、それでは何がきれいさっぱり消えたのかと言いますと、
天気予報サイトの、地元の週間予報の雨マークです。
すみません、長い前振りのわりにつまらないことでした。

しかし、昨日までは確かに1週間のうち2~3日に雨マークがついていたのです。今日も、夕方から雨の予報でした。明日も、記憶に間違いがなければ傘のマークがあったはずなのです。
それが、先程チェックしてみると、見事なまでに全て消えていたのです。

死にます。

は言いすぎましたが、
しかしちょっとくらい降ってもらわないと、本当に暑さで頭がどうにかなりそうです。
もうなってるよとか言わないように

降れば降ったでいぬの散歩が少々面倒になるものの、やはり晴ればかりだと水不足も心配になりますし、どうにか明日辺りさっと通り雨が降ってくれないものでしょうか。

暑かろうがおかまいなしに散歩命

そこ、露骨に嫌そうな顔しない。

 【今日のいぬごはん】
  ・いぬ:ターキーモモ角切
   いぬじ:馬肉ミンチ
  ・白菜
  ・小松菜
  ・ブロッコリー
  ・ヤギミルク、魚油

仮に5時ごろ夕立が降っても、1時間も経てば地面が乾くので
いぬ達にとってはほとんど問題ないはず、
と思いましたが、
やっぱり公園の芝生はびしょびしょなので避けるんでした。
「でも少しは降ってくれないとねえ」の1クリック、ご一緒にいかがですか。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1045-48b0ddb1