fc2ブログ

シンクロ(その2) 

すっかり定番となりましたオリンピック便乗企画、
本日は昨日に引き続きましてシンクロです。

大きいほうがあからさまにやる気を見せないこのペアですが、
シンクロオスワリに続くのは、

表情点はゼロ、いやむしろマイナス

シンクロフセです。
これはまあまあです。まあまあ。

そのままシンクロ右斜め45度です。

あからさまにもほどがある

あっ、またでかいほうがやってくれました、
これは大きな減点です。

そしてそこからシンクロ右向きです。

そっちに何があるというわけでもないが

流れるような動きです。これはなかなかいいですね。
最後はそのままシンクロ大きく斜め後ろ向きです。

小さいのは大きいのにつられてるだけ

おお、ここに来てようやくやる気をみせたか、でかいの。

いよいよ、フィニッシュです。
はい、チーズ。

あ、違う違う、
はい、ポーズ。

終わりよければなんとやら

 【今日のいぬごはん】
  ・鶏骨ごとミンチ
  ・もやし
  ・レタス
  ・セロリ
  ・ヤギミルク、キャノーラ油

メダルの色は皆様におまかせします。
本人(本犬)たちは色より匂いと味重視です。
「やっとちょっとマシな記事が来たか」の1クリック、
今回は自分でもようやくそれらしくなったと自負しております。
ここまで呆れずお付き合い頂き誠にありがとうございました。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

今日は結構高得点が期待されます。

やっぱり食べたことがないような
高級なおやつが一周したのでしょうか。

カメラとおやつをぶら下げて一周する
まめよしさんも見たかったよ。

IRONMANてアイロンマンじゃないんですか…?!
今『アイロンマン』で検索したら『もしかしてアイアンマンではないですか?』と親切でどこか嫌味なポップアップが出ました。
…アイアンマンが正解?!

そういえば先日、中村中(あたる)を『なかむらなか』と読み友達に『山本山かっ』とツッコまれました。

…だからどうもしません。すいません。


今日のいぬいぬじペアはメダル獲得ではないでしょうか!素晴らしい!
この炎天下にオヤツ片手に汗だくで撮影するまめよしさんの必死な姿を想像し…ニヤケました。

コメントありがとうございます

◇あんころ様
それがですね、
なんと私の手にはカメラしかなかったのです。
これはもはや奇跡です。
誰かなんかやってください。
私に。

◇ちはる様
「もしかして」はほんとに親切でちょっと嫌味ですよね。
前も記事で書きましたが、
相変わらず「いぬまめ」と検索すると「いぬたまではありませんか?」とYah●●さんはそっと教えてくださいます。

ご友人、ナイスツッコミです。
ちはるさんがボケ側にまわることがあろうとは予想もしておりませんでした(失礼)。

メダルありがとうございます!(獲得できたつもり)
あんころ様へのお返事にも書きましたが、
なんとおやつの力を借りずに達成したメダルなのです。
しかも、ほど良く秋の風が吹いていて汗もかかずに撮影時間5分で終了したのです。

今年下半期の運を全て使い果たしました。
こんなことに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1073-04f39600