fc2ブログ

気分 

昨日は少々お騒がせいたしました。

温かい祝福のコメントの数々、
素敵なお祝いをくださった皆様、
そして今まで育ててくれた両親に、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
親に直接何も言ってなかったのでちょうどよかった。
親はブログ読んでませんが。

実は連れとは既に一緒に住んでいたこともありまして、私自身は何の実感も変化もなく、これまで通りのんべんだらりと過ごしております。同じくいぬもいぬじも。
しかし一応「人生の一大イベント」のはずですし、これではあまりに節目もへったくれもありません。
こんな時は普段大してブログの役に立たないいぬ達の力を借りて、せめて気分だけでも祝賀ムードを感じてみようかと思います。

ええと、これ、ちょうどいいわ。

水引いぬじ。

顔であんまり見えん

結び切りいぬ。

鹿か


…いまいちか…。

 【今日のいぬごはん】
  ・鶏骨ごとミンチ
  ・大根
  ・もやし
  ・かぼちゃ(ゆで)
  ・オリーブオイル

まいどこんなんで本当にすみません。
今後ともいぬいぬじ共々どうぞよろしくお願いいたします。
「照れなくていいのに」の1クリック、
…いえ、ほんとに照れとかではなくこの調子でして…。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

別部屋ですか(笑)
羨ましいです、マジで。私も別部屋が良いので『2LDK!!2!L!D!K!』とデモ活動中です。
別部屋だとやっぱりアレですか、今夜は…っていう時はYES NO枕的な合図があったりするんでしょうか。
…答えて頂かなくて大丈夫です(笑)

結婚式は私もキャラじゃないわ~と思っていたので昔はやらない派だったんですが、数回…いや、数十回お呼ばれし、まんまと毎回泣かされるうちに、したくなりました。

最後の数回は、払ったお祝儀計算して泣きま(自粛)

ちはる様

いいですよ~、別部屋。
夜更かしも遠慮なく出来ますし、ケンカで険悪になっても一人になれます。
…はい、答えません(笑)

私は逆ですね…(汗)
お呼ばれすればするほど、ちょこんと主役席に座ったり司会者にこれでもかと言わんばかりに持ち上げられたりあの格好のままご馳走を前にほとんど食べられず何時間も耐えるのは無理、と思うようになりました…。
父親はバージンロードを一緒に歩かされずに済んで「助かった」と喜んでます(爆)

やれ~、式を挙げろ~、パーティーやれ~。いやー職業柄つい勧めたくなる。が、仲良い友達の式になればなるほど披露宴も宴会みたいになっちゃう。私の友達はみな、披露宴の食事も完食(笑)。ま、そのうち飲み会でもやろうや。

とも様

やりません~~(笑)

ドレスで完食とはツワモノですな…。私が同じことをやったら絶対途中でトイレから出られなくなります。
っつーか友達の披露宴ですらお腹壊した(大爆)

飲み会、何年後になってもやって。どうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1194-f347ddca