fc2ブログ

アウトドア(その1) 

今日は防災の日ですね。

はいこんにちは

ですので、いざという時のために、

素人設営

テントを建てて避難生活の練習をしました、
というわけではもちろんなく、
キャンプに行ってまいりました。この間の土日に。

旦那が何年も前にキャンプ用品を一式買い揃えていたのですが、そのまま何となくずるずると行かずじまいで、結局一度も使わないまま物置に大事に大事に保管していました。
ええ、それはもう大切に、引越しのとき以外ろくに触りもせず。

しかし、この度ようやくキャンプが実現し、
ようやくキャンプ用品も日の目を見たわけです。

わりと広々余裕の敷地

ここは犬と一緒にキャンプが出来るところで、各サイトに柵が付いていて自由に放しておけるのでいぬ達もなかなか楽しそうでした。

まあなんとかキャンプらしくなりました

ただ、
テント設営の最中も、
サイト外をぶらついた散歩風景も、
バーベキューコンロで作った夕飯の焼きそばも、

ぜ~~んぶ撮影し忘れました。
ブログ始めて4年経ってもこんなんです。

が、
1泊したので、しつこく明日に続きます。

いぬは何を見たのか(答えは明日)

スポンサーサイト



コメント

さすがです。
毎日ネタがネタがと言いながら更新してるのに、これ以上ないシャッターチャンスに写真を撮ることすら思い出さない師匠、惚れました。

私は写真ばかりが撮り溜まり、更新しないまま1年半が過ぎ去りました。
一生日の目を見ない気がします。
代わりに使ってください。


キャンプ、いいですね☆アウトドア大好き!…でした!(過去形)

暑くなければ、虫がいなければ、そしてキャンピングカーがあれば、やりたいです。

とりあえず、ベランダで干からびてるゴキのミイラをどうするか考えてから、キャンプの予定を変えたいと思います。
今の所、有力案は溝の隙間から隣のベランダへ飛ばす、です。
よろしくお願いします。

ちはる様

惚れていただき誠に光栄に存じます。
今後ともこんな感じで進歩なく参りますのでどうぞよろしくお願いします。

お蔵入りになりそうな写真、是非使わせていただきたいです。
ただ、あまりの面白さに誰にも見せたくなくなりそうな予感がもんのすごくします。


私も子供の頃ほどアウトドアが好きじゃなくなってたんですが、
今回意外と失敗がなかったのでまた好きになりそうです。
ただお盆のキャンプは死にます。
山ん中のくせに暑すぎです。

干からびましたか。
それならもうGではないと思い込むというのはいかがでしょうか。
いかくんがイカには見えないような感じで。

有力案、ヘタをするとご近所付き合いに修復不可能なヒビが入る可能性がありますので、どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。

あ、旦那さんのシェービングフォームで隠して捨てるというのはいかがでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1490-3ea712f3