FC2ブログ

リボン 

今日は友達の結婚式でした。
お天気にも恵まれ、本当に感動的な素晴らしいお式でした。

で、
いただいた引き出物とブーケに付いていたリボン。
を、
せっかくなので、

一応これでも女の子なので

あら、もう立派な飼い猫ね。

それと、最初から短めだったリボン2本を、

埋もれた

短かった


前から思ってはいたけど、

ほんとにこういうの似合わないな、お前達…。


とても綺麗なリボンなので是非使わせてもらいたかったのですが。
身に着ける者によってこうも生かされるか否かが左右されるとは。
「あ、ほら、首輪は似合うから」のフォロー1クリック、
…よかったらお願いできませんか。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

ファッションチェック

こんにちは。
お友だちさん、ご結婚おめでとうございました。

みつまめちゃんは、りぼんによって目立った白い首周りの毛が、まるでファーのえりまき・・・いや、リアルファーであることはわかっているのですがね。

いぬちゃんは、なかなか似合っていると思いますよ。
もうちょっと、大き目のりぼんにしたら、ばっちり!

いぬじくんは、う・・・うん、まあ。
あ!ほら、首輪は似合ってるから!

まめよしさんの言うとおり。

もいち様

友人にお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

Pコと真反対の、とっても優しいファッションチェックありがとうございました(T▽T)
試しにいぬに大きいリボンを付けてみたところ、

場末のショーパブの司会者のようになりました。

リボンは別の用途に活用させていただくことにしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1537-6b368dc6