fc2ブログ

感動 

まずは、荒川静香選手、本当におめでとうございました。

今朝の生中継を、それはもう祈るような気持ちで見ていました。スポーツ観戦でこんなにドキドキしたのも、そして感動したのも随分久しぶりのような気がします。いやー、本当に素晴らしかった。
努力に努力を重ねてこうして結果を出しておられる姿を目の当たりにすると、自分も頑張らないといけないなあと励まされます。
「選手には運も必要だ」と解説の方がおっしゃってましたが、こんなにも清清しい朝を迎えられれば、その演技の数時間前に家の石油ヒーターが故障したことすら、私の運が荒川選手に届いたと思えば、むしろ喜びすら感じられるものなのですね。ヒーターの保証期間終了日から2ヶ月しか経っていないことなんて、あと一歩でメダルに届かなかった村主選手の悔しさと比べれば屁でもないのです。修理代にいくらかかるんだろうなんて不安も、選手が足や腰を故障した時の不安に比べれば小指の爪先ほどのもんというものです。生きてるって素晴らしい。

ああ、良いことがあった日はオチなんて必要ないのです。

きんめだる  【今日のいぬごはん】
   ・馬肉スライス
   ・カリフラワー
   ・ほうれん草
   ・春菊
   ・ヤギミルク、ごま油





エキシビションも楽しみです。
どうか1クリックをお願いします!
ココ→ranking


まだまだ五輪関連商品充実!《楽天市場》

スポンサーサイト



コメント

オリンピック寝不足

あろうことか、安藤選手の二人あとに「はっ!」と目が覚め、今度は「はっ!」と思って目覚めたら荒川選手が採点待ちで座ってた…。
リアルタイムで見られたのは村主選手だけ…。いったい夜な夜な何やってんだべ!
でも今朝のエキシビジョンはちゃんと見ました~♪
声付きの音楽やライティング。生バイオリンとのコラボは良かったですよね~♪

おおっ!いぬちゃん!堂々たるお姿にキラリ光る金メダル~♪
えっと、4レンゾクヌスミグイついに成功?(笑)
しかしまめよしさん、それ何の缶のフタよっ?最高だわよ!(爆)

ストーブ、2ヶ月くらいおまけ期間にならないものでしょうかね?
日本中が感動してるわけだし…。

エン様

私もです!
4回転見たさにテレビ付けたまま記憶がなくなりました。ハッと目を覚ますと安藤選手の3人あとでした。

そうです、達成しましたよ!鶏肉で!..._| ̄|○
堂々のかんめだる授与です。
ちなみに風○堂のゴーフル(ミニ)です。

あと、まだ恐くて修理代聞いてないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/154-055f3921