fc2ブログ

一方通行 

先日ご紹介しました、
親の家にあるキャットタワー(父作)。

のほほん

すっかり三豆は気に入ったようですが、
この2段目の板の真ん前に、

ちょうどいい位置に

このように、カーテンレールがあるのです。

と、当然、猫なので、

乗る。

父撮影

進む。

行き止まり

戻る。

後ずさりはするが


向きを変える、

ことができない。

立ち往生

降りられないなら乗るなよ…。


多いと一日に数回降りられなくなるようです。
今日はとうとう2段目の板に足を掛けた後落ちました。
何度挑戦しても自力で降りる方法が見つからない三豆に、
「もうちょっとがんばれ」の1クリックしてやっていただけませんか。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

今まで完全犬派だったので、猫がこんなに面白い生き物なんだと知りませんでした。ありがとうございますまめよしさん、三豆さん、三豆さんを返さないお父上様。

ところで昨日何かの番組で、面白悶絶猫ちゃん動画をやっていました。
You●Tubeでは大賞をとるほど有名だそうなのでご存知かもしれませんが、スコティッシュフォールドのまるちゃんという子です。
ご飯中に見て爆笑し、鼻から味噌汁が噴射しました。
良ければ御覧ください。
飼い主さんが130個近く動画をアップされているので全部は見れてないんですけど、
『特訓するねこ』『滑り込むねこ』『覆面ねこ2』を見た時、旦那に「お前目がヌケサク先生みたいになってんぞ」と言われました。
なんとも言えないムフムフ笑いが出ます。

お暇な時にぜひ。


ちなみにこの動画をまめよしさんに教えねばと寝る前に考えていたら、夢でお会いしました。
いやいやどうも、初めまして。

夢の中で、まめよし家は3階建て、1階は顔がいぬじのシェパードだらけのペットショップ、2階がお父上様の部屋、3階はお父上様の社交ダンス練習場でした。ヒラヒラのスパンコールで踊っていらっしゃいました。

途中トイレに行きたくなり(現実に)、夢の中でも行きたくなり、まめよしさんに聞いたところ2階にあるよという事で行ってみると、ドアの前にそのキャットタワーがガッツリ作られていて、ドアが開けれませんでした。
危なかった。31歳で漏らすところやった。

その節はお世話になりました。

ちはる様様

本当に、猫の破壊力はハンパじゃないです。
大人4人が、あっけなく陥落しております。

まるちゃん!!
あの、『ビールのダンボールにずざざざーーっ』(激萌)動画は知ってたんですが、まさか130もUPされていたとは…。
明日から家事が手に着かなくなります。
なんとか更新だけはがんばります。

夢でお会いできて大変光栄です。
顔だけいぬじのシェパード軍団。
スパンコールの父。
開かずの扉。
私はどこに住んでいるのか。
全てが気になって夜も眠れません。

こちらこそお世話になっております。
今度是非こちらの夢に出てきてください。
寝る前にちゃんとトイレに行っておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1636-fafde1c2