fc2ブログ

豹変 

親の家のキャットタワーのてっぺんでくつろぐ三豆。

これが正真正銘

誰に習ったのか、その「かわいいでしょわたし」ポーズ。

「借りてきた猫」

そうやって親の寵愛を一身に受けよってからに。

常にマイペース

はいはい、それもかわいいかわいい(棒読み)。

カメラ一切気にせず

あーほんとにかわいくってたまりませんやねー(棒読み)。


…が、一瞬にして、

…

ズーム

ぐぅわっ

…化けたか。


『化け猫』の伝説が出来てしまったわけがわかります。
「まあそれが猫の面白いところよ」の1クリック、
はい。猫ブログが人気なのもうなずけますね。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

遅れてコメントです。

いつも楽しくこっそりと陰にかくれて人目を忍んで読ませて見させていただいております。
何年ぶりかのコメントでお恥ずかしいのですが(何が恥ずかしいのかわかりませんが)、どうしても我慢できなくて(べつに我慢しなくてよいのに)、書かさせていただきます(なんか変)。
「ウル◎の森のなんちゃらかんちゃら」のCMをテレビで見て、「あ~~いぬじちゃんだ!!」と叫びました。
1月30日のブログを呼んで、自信を持ちました。そう思ったのは、私だけではないのですね。
いぬじちゃん、映画出演おめでとうございます。
これからも陰ながら人目につかないように誰にも分からないように応援しています。
いつも心に「いぬまめ」。

にほんの母様

おおお、にほんの母様、お久しぶりです!
こんなブログを読み続けていただき感激です。
「いつも心に」とは恐縮至極です(大汗)

あのポスター、やはり似ていると思われましたか。
実際うちのはあんな賢そうでは全くありませんが、
鼻と毛色とひたいのシワとまゆげっぽい毛並がよく似ています。
映画出演ありがとうございます(?)。

今後も目立たず出張らずひっそりと続けてまいりますので、どうぞこっそり応援宜しくお願いいたします。







あ、
でも、
そんなに隠れなくても
いいんじゃないかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1643-8921b970