fc2ブログ

体現 

『寝言の定番といえば?』
と聞かれたら、
皆さまは何を思い浮かべますか。

「あ、あのさ、もう、寝ちゃった…?」
「…」
「あ、いや、寝てるんならいいんだ(汗)」
「…もう…いい…」
「ぇえっ、『いい』って、いや、ほら、ええと、まさか」
「うん…、もう…、…れないよ…」
「(うほっ、)ま、待ちきれないんだね、じゃ、じゃあっっ」
と彼女の顔を見た瞬間、
「もう、食べきれないよ…ムニャ」
という、
鉄板の寝言オチと言ってもいいあの台詞、

本日、いぬが体現しました。


どんだけ食い意地張っているのか…。


この直後、心なしか満足そうな顔に見えました。
「おいしかった?」の1クリック、
何食べても「おいしかった」という顔をするいぬです。
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

なんか…食べてますね(笑)しかもよく噛んでる(笑)

クーパーはよく白目で顔面痙攣、さらに『ククク…』と、背筋が凍るような声を出して笑います。これ見てからそこらのホラー映画は怖くなくなりました。


でもいぬちゃんの、美味しい物を食べる夢、幸せですね。
私は最近、893の取り立てに追われ、コタツで居留守を使ったら家に入ってこられ、クーパーをしっかり胸に抱いて『お前だけは絶対守るからな!』と誓い、父と母をポケットに入れて逃げる、という夢を5日連続見てます。父と母はなぜかリカちゃん人形サイズです。

私も両親と恐山イタコツアーに行った方がいいでしょうか。


PS
母の元気がありません。
なんでも探偵団●が終わるそうです。

家族全員ホッとしてます。

ちはる様

そのクーちゃんの様子、一度でいいので見てみたいです。
怖い物見たさです。
でも一度でいいです。

その夢は、夢診断的にはどうなんでしょうか…。
そして旦那様はいずこへ…。
ご両親が人形サイズになっているところに、妙に、深い意味を感じます。
ツアー、行った方がいいような気がします。

PS
以前応募された件は、無事(?)書類審査を通らなかったようで安心しました。

あ、
な●でも鑑定団のことで、いいんですよね…?
あれ、終わっちゃうんですか?
以前の放送で、放送内容を事細かにノートに記録し続けた番組マニアのおじさんが紹介されていましたが、
生きがいをなくしてしまわれないことを切に祈ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/1670-b37fc7ef