fc2ブログ

ベスト 

Do your Best!
なぜベストを尽くさないのか!
君と僕とはベストパートナーだ!!


のベストではなく、

着るほうのベストです。
先月生まれて初めて買ったのです。
いや、子供の頃には着てたかもしれませんが、
いや、あれはチョッキだ。

というわけで、初ベストです。
ケツメイシが結成19年目にして初ベスト4作同時発売だそうです。
話を戻しますが、
これまでも何度か「買おうかな」と思ったことはあるのですが、どうも着方というか、着るタイミングといいますか、あー暑いなーと思ってたらあっという間にあー寒いなーと思うようになり、じゃあベストっていつ着たらいいんだろうと考えれば考えるほど手が出せなかったのです。

が、
とうとう、えいやと買ってしまいました。
そして、3日前にはたと気づき、今しかない、今着なくていつ着るのだといよいよ着用してみたのです。
すると、

ええやん、ええ感じやん。

どうして今まで躊躇していたのだろうという快適さです。
腕は薄手のシャツ1枚だけとは思えない暖かさ、逆に暖房の効いた屋内に入っても暑くなりすぎず、肩はすっきりしとして動かしやすく、何より、背の低い私はどうしても上着の袖丈が長くなりすぎるのですがその邪魔くささがありません。
これがほんとのベストフィッティング。
すみません、少々調子に乗りすぎました

皆様も、前から気になってはいるものの、どうしても試す勇気が足りないというものはありませんか。
思い切ってチャレンジしてみたら、意外とハマるかもしれませんよ。
そんなあなたの背中を、

えいっ

ぼや

…

うん、なんでもない。

XS



色的に下に着るものを少々迷いますが。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

暖かそうですね!

いいですね!

ピンクの帽子に茶色のインナーでディクシーコングに変身~~!!

私はベストを着る勇気がありません。
「ちゃんちゃんこ似合うね」って言われたら立ち直れない・・・。

にほんの母様

さすがにほんの母様、
まだお会いしたことがないのに、よく私がサルっぽいとお分かりになりました!(嫌味ではないです、本当に)
ちなみに小・中学校の頃はほぼ全員の男子からゴリラと呼ばれておりました。

そういえば、ちゃんちゃんこって見かけなくなりましたね。半纏は普通に現役ですが。
大丈夫です、赤くなければちゃんちゃんこには見えませんよ。


紫にしといてよかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/2301-f97031ea