fc2ブログ

タッチパネル 

携帯市場で主流になりつつあるスマートフォン。
ディスプレイに触れるだけでマウスを使わず操作できるPC。
撮影時や撮った写真を指で自在に拡大縮小できるデジタルカメラ。
大きな画面で動画や読書を楽しめるタブレット端末。

そのタッチパネルの快適さは、一度体験するとやみつきになり、
指で何度も開いたり閉じたり、画面を上下左右へフリックしたりと、用がなくともついつい触れて遊んでしまうという方は多いのではないでしょうか。

そんなタッチパネルですが、


ねこ手でもOKです。


犬の手はまだ試してませんが、
多分いけると思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

猫の手で操作できるなら、是非、忙しいときには手伝って欲しいですね。

まめよし様、スマートフォンを使っているんですね!
電車の中などで使っている人を見るとかっこいいなぁと横目で見てます・・・。

にほんの母様

忙しい時はさっぱり役に立たない(どころかひたすら邪魔をする)のが難点です。

いえいえ、スマホじゃないんですよ、
これ、iPod touchというあれです。
よくわからないまま買ってしまいましたが、
今ではすっかりハマってます。

ちなみに携帯は今でももちろん二つ折り、機種変更は3年以上前です。
まだまだ現役です。

!!

いつだったか、iPod touchとiPodの違いを教えていただいた事を思い出しました!

にほんの母様

そうです、それです!
たまにアイ「ポ」ッドタッチだったか、アイ「パ」ッドタッチだったか名前を迷うことがあります。
もっとはっきりと違う名前をつけといてくれたらよかったのにと思うのはきっと年齢のせいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/2309-da23e0bd