fc2ブログ

宝探し 

トレジャーハンティング。
魅力的な響きです。

子供の頃、誰でも一度は兄弟や友達と一緒に宝探しごっこをやったことがあるのではないでしょうか。
どこかに宝を隠してその隠し場所の地図や暗号を作る。他のメンバーがそれを手がかりに隠された宝を探す。たまに隠した方も隠し場所を忘れてしまうオチもありますが、その時のために隠す物はせいぜいビンの蓋あたりにしておいた方がいいよと子供さんに言ってあげてください。

犬を飼うとちょっと憧れることがあります。
ここ掘れワンワンです。
しかしいいおじいさんでもなく裏の畑を持ってもいないので、「ポチ」でもないうちのいぬには期待するだけ酷というものですね。
でも想像してしまいます。大判小判がざっくざく。
せいぜい実現できるのは、大判焼きをばっくばく。
その後実現してしまうのは、大小脂肪でぶっくぶく。
明日も読んでいただけるかは、ご判断にまっかせます。

宝なんて見つけられるかってーの  【今日のいぬごはん】
   ・牛ハツ
   ・小松菜
   ・アスパラガス
   ・人参すりおろし
   ・ヤギミルク、ピーナッツオイル
   ・りんご酢




骨董市もひとつの宝探しですね。
どうぞ1クリックをお願いします!
ココ→ranking


ワンコのお宝きっと見つかる!ペットゴーなら3千円で送料無料


スポンサーサイト



コメント

ご判断

読みます!毎日!
「宝」とする基準にはかなりの個人差がありますよね。わが家には私の宝基準未満の物がわんさかです(苦笑)

エン様

毎日読んでいただいて本当にありがとうございます!!
毎回くだらないことばかり全世界に公開してすみません。

わかります、「宝」基準(笑)
世の中には、異常な収集癖のある旦那様に辟易させられている奥様も多いですしね。
子供の頃に「宝物箱」を作りましたが(「○い恋人」の缶)、多分ろくな物が入ってなかったと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/233-4cf7d345