fc2ブログ

トイレ 

トイレの話をします。
今回初めてご訪問いただいた方は、「ああ、犬のトイレのしつけの話ね、うちのコはすぐトイレで出来るようになったけどこのブログの犬はまだ失敗したりするのかしら」などとご想像になったかもしれませんが、そこはそれ、このブログですので、

我々のトイレの話をします。
ええ、犬のトイレの話ではありません。人間のトイレです。
そうです、I○AXとかT○T○(伏字です)とか書いてあるほうの、
あのトイレです。
しつこいですね。失礼致しました。

トイレの個室内では本人しか知らない様々な出来事が起こっているものです。むしろ「上がったままの便座に腰掛けた」などという、気付かれなくて良かったと思えるような出来事がほとんどです。しかし訪れた先々で必ずお世話になる場所であるゆえに、どうしても誰かに聞いてもらいたくなるようなトイレと出会うこともあります。

・広すぎて落ち着かない。
・トイレットペーパーが遠い。
・女子トイレの便座が上がっていた。
・便座が異常に熱かった。自分と入れ替わりに出て行った人の
 反応がどうだったのか気になる。
・小学生の時遊びに行った友達の家のトイレには、男性用と
 女性用の2つのドアがあったが、中に入ると壁がなかった。
 中国のトイレ並にオープン仕様だった。

1歳半までうれしょん大王  【今日のいぬごはん】
   ・鶏端肉
   ・小松菜
   ・アスパラガス
   ・もやし
   ・ヤギミルク、しそ油



面白いトイレのお話があったら是非コメントを。
こんなブログでよければ1クリックをお願いします!
ココ→ranking


今月中は業務用ペットシーツ大特価!《Pet Wish》

スポンサーサイト



コメント

面白いかどうかは疑問ですが、横浜某公園の公衆トイレは、便器の周りに足置き場(←一段高くなっている)があり、そこに足を乗っけて用を足し、水を流すと自分の周り一面が水浸しに・・・。(そういう設備らしいですが・・・汗)
足置き場に足を乗せて居なかった場合を考えると、恐ろしくて出るものも出なくなります。いや、ホント。

くろまるまま様

うわわわわ…ある意味嫌がらせですね…。
老若男女が使う公衆トイレが、なんでまたそんなややこしい仕様になってるんでしょうねえ。
でも一度入ってみたいような気もします(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/235-b4f68108