fc2ブログ

挽き肉 

少々期限の切れてしまった人間用の鶏挽き肉がありまして、
いや、ほんとに少々でして、
最初から冷凍されている製品でしたので変質も少ないと思いますし、
ましてや火を通せば安全性はまったく問題なかろうと、
いうわけで、

ボウルは母が使っていた年代物

たまには犬ごはんに火を通してみることにしました。
開始からここまでで10分。
ちなみにいつもの生肉いぬごはんは「ヨシ」までが10分。
だからぼくにもできる。

で、

まあまあの出来

〈鶏肉ハンバーグ ~季節の野菜を混ぜたり添えたりして~〉
にしました。
ここまでで20分。
その間、

よだれをたれないように

ずっと横で待っていたいぬ。


もちろんその下にはいぬじもいました。
速攻完食でした。
しかしもう作ることはないと思われます。
いつもの倍の時間て。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/2428-4b13bd4d