fc2ブログ

お知らせ 

いぬまめをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

大変嬉しいことに、1万HITが目の前まで近づいて参りました。これもひとえに、このような駄文ブログにお付き合い下さった皆様方のご支援の賜物でございます。

記念すべき10000HITを踏まれた方、よろしければこの記事宛にコメントを残してくださると幸いです。

なお、プレゼントを差し上げるという予定は特にございませんのでご了承下さい。
あっ、なーんだとか思わないで。
「踏んだよ」の一言だけでも、是非。


今後ともいぬまめをどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

びっくり

連続更新、とうとう力尽きたか?と、ドキッとしましたよ。
「お知らせ」そういうことでしたか!(笑)
あ~良かった~。でもすごいことですね!
まだ達成していませんが、おめでとうございます!

うっうっ

毎日拝見しています。
話題豊富でうふっふっと笑ったり、また、納得したりしてます。
ワンコの話題期待していますよ。
我が家の「シロ」は雑種です。
あわやガス室の所を保護活動の人たちに助けられました。
交通事故にあって、捨てられたようです。
先日は2回目の手術で骨折の接合部分のかねをとり、これで
終了となりました。
家族のアイドルです。
犬より、ボールより人間大好き犬です。
また、楽しみにしています。

コメントありがとうございます

◇エン様
ご心配をお掛けしました(笑)
今日の記事の更新後、レイアウト確認のためブログを開いたら9996…。危うく自分で踏んでしまうところでした。
さて、このコメントを送信するといくつになっているでしょうか。今からどきどきです。

◇あんころ様
お読みいただきありがとうございます♪
どうもワンコの話題が少なくて申し訳ありません(^_^;)

シロちゃん、本当に素晴らしいご家族に迎えられてよかったです!読んでいてウルウルしてしまいました…。
そんなに辛いことがあったのに人間大好きでいてくれてありがとうって言いたいです。
以前実家にいた犬も保健所の一歩手前でした。幸せな人生(犬生?)だったと思っていてくれるといいのですが…。
またコメントお待ちしております!

ぎゃぁーーー!(O.O;)(o。o;)

しまった!踏んでしまった…。10000…。
まめよしさん、なんだかごめんだす…。
つまらん結末にしてしまいました。エン猛反省中…どぼしよう。。。

コメント欄をクリックすると、一つカウントしてしまうのですね…今日まで知りませんでした!

おめでとうございまーーーーす!!!

エン様!!
やったね、やりましたね、やっちゃいましたね!!(爆)
いやいや、冗談ですよ、ほんとにおめでとうございます♪
いつもコメントしてくださるエン様だからこそ踏めたってことですよ!そんな、猛省なんてしないでくださいっ。

いやー、実はですね、私も初めて知ったんです、コメント欄クリックすると1カウント進むってことを(ド爆)。
きっと今日は何かいいことありますよ~。
特別なくても恨まないで下さいね~。

うーむ、ああは書いたものの、何かプレゼント考えてみますね。
期待しないで待っていてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/274-624933ad