fc2ブログ

二人連れ 

ひなまつりの日曜日。
我が家にも「女の子」は2匹おりますのもの、
まあどちらも(生殖器的にも性格的にも)若干オスに片足突っ込んでますので、特に何もお祝い事はございませんでした。

というだけで終わってしまっては、本当に味気ないただの休日だったという記録になってしまいますので、今日体験した、ちょっといい話をお伝えしたいと思います。

昼食に、レストランに行きました。
そこはサラダバーやスープバーがあり、週末には大勢の家族連れでにぎわいます。
私たちが注文を終えてサラダバーを食べている頃、少し離れた窓際の席に、ガテン系っぽいお兄さんの二人連れが入ってきました。
AさんBさんと呼ぶことにします。

数分後、二人も注文を終えたらしく、それぞれにサラダバーやスープバーを取りに行きました。
私がサラダバーのお替わりを取りに行っている間にAさんが帰ってきて、またすぐ席をはずしたようです。
そのすぐ後にBさんも席に戻ってきたとき、
両手には二人分のお冷だけを持っていました。
そして、
テーブルには、二人分のお冷だけが乗っていました。
Bさんは一瞬「あ」という感じでしたが、グラスを置いて、またサラダバーコーナーへと戻っていきました。

ええ話や。

いぬはもうちょっといぬじを気遣いなさい



私たち夫婦はまず自分のサラダとスープです。
見習います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/2787-f01e3c95