fc2ブログ

電動 

つい先日、電動歯ブラシを使い始めました。
近頃は、ブラシの交換もできる安価な商品があるんですね。やはり手で磨くよりはしっかり磨けるような気がしますが、電源をONにする度にその音を聞きつけ、寝ていたいぬがわざわざ起きて洗面所まで出張してくるのには少々参ります。
だから、遊んでるんじゃないって。

電動製品がどんどん増えていますね。
電動自転車もだいぶ安くなりましたし、電動カートに乗ったお年寄りもよくお見かけします。また、介護用の電動リクライニングベッド、忙しい主婦の味方電動スライサー、また環境に優しい電動スクーターも発売されているそうです。
それに、電動ぬいぐるみや人形もありますね。触ったり話しかけたりするとそれに合わせて動いたり返事をしたりしてくれます。ペットの飼えないお宅や小さいお子さん、一人暮らしのお年寄りの方などに人気があるそうです。
そう言えばうちにも1つ、昔もらった電動ぬいぐるみがありました。お、まだ動きますね。

ここに置いて、と。
スイッチ、オン。

…予想通りの反応だね、やっぱり。

腰引けまくり  【今日のいぬごはん】
   ・牛ハツ
   ・大根
   ・キャベツ
   ・かいわれ大根
   ・ヤギミルク、魚油


戦わずして完敗です。
いつも1クリック感謝しております!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

はじめまして(^^)

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/281-1c66a2ed