fc2ブログ

防水 

雨が多いと、防水でない物の扱いに少し慎重になります。
様々な機械を持ち歩ける世の中になりましたが、水に弱いという点は今も昔もあまり変わらないようですね。携帯電話ににデジカメに携帯ゲーム機、また、私は持ってませんが恐らくiPodなどの携帯音楽プレーヤーなども水に濡れるとまずいのでしょうね。
30日からようやく防水仕様の携帯が二種類発売されるそうですが、今まで防水携帯がほとんどなかったことが不思議な気すらします。水たまりやトイレに落として泣く泣く買い換えたという人も結構いらっしゃるようですし、使い切れない機能を増やす前に、どの機種も生活防水を標準仕様にしておいてほしかったと思うのは私だけでしょうか。
危うく水たまりに落としそうになった経験のある私としては、防水プラス耐久性もお願いしたいところです。自慢じゃないですが、今まで一度も落とさなかった携帯はありません。ほんとに自慢じゃありません。

防水と言えば、新築マンションの中には、お風呂場に初めから防水テレビが付いているものもあるそうですね。絵に描いたようなテレビっ子だった子供の頃、お風呂の中でもテレビが見られる生活をどれほど夢見たことか。
あの頃防水テレビがあったなら。
CM中の3分でお風呂に入る必要なんてなかったのに。

…今考えると汚い。

風呂嫌い  【今日のいぬごはん】
   ・鶏胸肉
   ・鶏レバー心臓付き
   ・きゅうり
   ・人参すりおろし
   ・三つ葉
   ・ヤギミルク、オリーブオイル


全くカラスの行水でした。
いつも1クリック本当にありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/284-d547b031