fc2ブログ

レシピ 

昨日間違って書きかけた記事を今日は使います。

が、
はっきり言って、
全くもったいぶるような内容ではございません。
むしろ、昨日公開しなかった時点で没にすべきような記事です。

ということをあらかじめお伝えしておきます。
ではなぜ公開した。
すみません、ネタがなかったのです。

では、始めます。


さて皆様、
まずこちらの素材を形よく丸めたあと、
一旦しばらく寝かせます。

それから寝かせた状態のままポンポンと軽く叩きますと、
すぐにこのようにこんがりとしたキツネ色に、

色はたぬきで

いえぼんやりとしたキツネ顔になりますので、
そちらをすかさず撮影いたしますといいネタになります。

また、
こちらの素材は放っておくと勝手に丸まりますので、
そのまましばらくその状態で待ちますと、

でん

おにぎりになります。

具は昆布か鮭

のりの巻き方は失敗です。



ジャージの色は気になさらないでください。
毛がつきにくく安くて部屋着にいいなとつい買いましたが、
ブログ用の写真に写る可能性を全く忘れていました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

コンビニのおにぎりで、1、2、3の手順でビニールがとれて、パリパリの海苔が巻けるはず……なのに、いつも失敗してこの写真のような海苔になります。
しかも、最上級な失敗はおにぎりが毛だらけの床に落ちたこともありました(ーー;)
なんか悲しい話になってしまいましたが、ぼんやりとしたキツネ顔はツボです。

たれくりたん様

毛にぎり…それは痛いですね…。
ペットのいないお家の方がそんなことになったら「きゃーっ」と言って一口も食べずに泣く泣くゴミ箱行きなのでしょうが、
慣れればちょいちょいとはらってふっふっと吹いてどーしようもないとこだけちょっと除いて残りはおいしくいただ

きますよ、ね。
ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3017-736c2cf0