fc2ブログ

憧れ 

犬や猫の行動の中には、
やってみたいなあと思うことがいろいろとあります。

最近の定位置

スタートダッシュから即トップスピードに乗る犬の走り方を見てはそんな風に走ってみたいなあと思い、
自分の何倍もの高さの台にひょいっと乗る猫のジャンプを見てはそんな風に跳んでみたいなあと思い、

あご乗せ

気持ちよさそうにあご枕を使う犬猫を見てはそんな風に寝てみたいなあと思い。

人間がうつ伏せに寝てあご枕を使っても、お腹が苦しいわ首が痛くなるわでちっとも休まりません。
マッサージ店にはうつ伏せ用に真ん中に穴の開いた枕が置いてあったりしますが、やっぱりお腹がしんどいことには変わりないのです。
揉んでもらいたいところは全部背中側なのに。
なんというジレンマ。

胸の大きい人はもっと大変なんでしょうね。
それについては私は苦労はありません。

その目はやめい

悪かったわね。

ところで、全然話は違うけど、
そうしてると、

眠いのはわかった

お前の鼻って画鋲っぽいのな。



すごく美味しいソースがかかった料理の皿を見ては
なめつくしてみたいなあと(自粛)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

うちの父、ケーキの後は舐めて舐めて ねぶり回s(自粛)
その皿だけは死んでも使いません。本人は知りませんが犬の皿用スポンジで洗ってます。

C様

お父様もお変わりなくご健勝で何よりです。
ご本人がスポンジのことを知っても、
本当に今さらですし今まで何ともなかったのですから全然大丈夫です。
そうやってお父様はますます強くなられるのです。
GJ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3164-55f9271b