fc2ブログ

CMその2 

昨日に引き続き、またCMの話です。あ、すみません、読んでください。
もう一つ、相当好きなCMがあるのです。昨日書こうかとも思いつつ結局書かなかったのですが、今日の「俺様イズム」 さんでタイムリーに紹介されたので我慢できませんでした。はい、○ットペッパーです。
現在流れている「まだ伴奏」篇には別バージョンがありましたが、さすがに色々と大人の事情があったようで、残念ながらHPではカットされていますね。ちゃんと見ないうちに放送されなくなってしまったのが悔やまれます。ご存じない方のために、ヒントは「4さまのテーマ曲そのまんま」です。
考えてみると、普通の洋画にこういう風にアテレコするとかなり楽しそうです。学生の頃、50mくらい離れた位置で会話する友人達の表情に合わせて勝手にセリフをつけて喋ってみたところ、周囲の後輩にとても好評だったことを思い出しました。そう言えば、普段いぬに対しても同じようなことをやっていることに気がつきました。こんな感じでしょうか。

・・・

・・・・・・

【今日のいぬごはん】
 ・鹿肉
 ・ほうれん草(ゆで)
 ・小松菜
 ・キャベツ
 ・ヤギミルク、ごま油

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト



コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アテレコかぁ~
我が家ではワンコとサルとのやり取りを
よくアテレコしてますよ~
暇なときは結構楽しいです・・・

Sarhto様

動物同士で遊んでいるのを見てると、何喋ってるんだろうなあと思いますよね。種類は違ってもちゃんと心は通い合うんですね。
うちはいぬ一頭だけなので、何をアテレコしても所詮独り言です。むしろ独り言のアテレコをしている自分が少し悲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/32-beaab782