FC2ブログ

サヨナラ 

熱戦の末のサヨナラは見ごたえがあります。
街中で始まった若いカップルの舌戦の末の別れ話、という話ではなくてですね、いやそちらも違った意味で見ごたえがありそうですが、今回は普通に野球の話でいかせてください。

さて、先日始まったばかりの高校野球ですが、早くも何度かサヨナラで決着がついていますね。選手や応援団にとっては、敗北の悔しさも勝利の喜びもそれぞれひとしおでしょう。
まさに劇的、まさにドラマチック。
焼けた肌、あふれる声援、光る汗流れる涙。
ああ青春って素晴らしい。

青春時代を(とうに)過ぎても、むしろ過ぎた今だからこそ、「サヨナラ」を達成してみたいのです。
そうは言ってもわざわざ野球を始める必要はないのです。
さあ、あなたも私と一緒にサヨナラしませんか。

運動不足にサヨナラ。
皮下脂肪にサヨナラ。
腰痛にサヨナラ。
肩こりにサヨナラ。
物忘れにサヨナラ。
「よっこいしょ」にサヨナラ。
「最近の若い子はみんな同じ顔に見える」にサヨナラ。

サヨナラのチャンスに恵まれた私は幸せ者だなあ。

盗み食いからのサヨナラが達成できる日が来るのか  【今日のいぬごはん】
   ・骨付仔牛肉角切
   ・キャベツ
   ・パセリ
   ・アスパラガス
   ・ヤギミルク、オリーブオイル





さてどれからサヨナラしますかね。
いつも1クリックありがとうございます!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

サヨナラ追加

ぜひご一緒させて下さい!私の場合まだ追加があるようです。
間食にサヨナラ。
お腹の贅肉にサヨナラ。
怠け心にサヨナラ。
・・・あげればキリがない~!!はぁ・・・
あっ、ため息にもサヨナラだ。

ころっち様

おおお、全部私もサヨナラしなければならないものばかり…。すみません、うっかり書き忘れてました(笑)

それにしても、毎日ちゃんと運動して健康的に体を鍛えれば、多分ほとんどのサヨナラが達成できるという事実に気付いてしまいました。
でも間食だけは死ぬまでサヨナラできそうにありません(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/326-5cb74b6c