FC2ブログ

川 

好きは好きらしいのです。
そりゃあこんなに暑い日に足が凍るかと思うくらい冷たい水に入って遊べるのですから、犬なら嫌がる理由がありません。開始5分で大はしゃぎを始めました。

うっほほーいあ、ご説明が遅れてすみません。
川遊びに行ったのです。
人がビニールシートに座り込んでお昼を食べている間に、勝手にあんな所まで行ってしまいました。
これ、帰ってきなさい。



ほいきた昨年も来たので恐らく覚えているでしょう。
今年も同じように川上に向かって靴を投げてみました。
ほれ、取って来い。




まだまだ何度か繰り返すうちに気付きましたが、投げてからしばらく靴が流されてくるのを待っているのです。
あ、ちなみに映ってる方々は知らないご家族です。




あさいの靴が流されてきたのを確認すると少し川下まで歩いて行って浅瀬を歩いて渡り始めます。






きたきたそれからようやく泳ぎ始めます。








あったこの角度から撮るとお分かりいただけるでしょうが、私のいる河原からたったこれだけしか離れていません。





とれたくわえたら流されつつ浅瀬を通って帰ってきます。
どうやら、泳ぐ距離が最も短くて済むコースをとっているようです。
水は気持ちいいけれど、泳ぐのはあまり好きではないのでしょうか。



…私が溺れても絶対助けてくれんのだろうな。


 【今日のいぬごはん】
  帰りが遅かったのでドッグフードでした


これにて帰省編は終了です。
1クリック大変励みになります!
ココ→ranking

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/331-76ea9dbe