fc2ブログ

間 

この、軟体動物

あられもにゃい

もとい、しし豆がとっ散らかった格好で寝ているのが、

衝動買いしました

私の座椅子用クッションです。
このように置いて、間に尻をすっぽり挟んで座ったり、

ほどよい厚み

背もたれに置いて、腰への負担を軽くしたりできます。
そこそこ厚みがあるので、この上の部分に後頭部を乗せて座ると大変楽です。

しかしやはり基本は座面に置いて座っているので、
ちょっと立って座椅子を空けておくと、

にゃん体動物

このように、
まるでハート型の上で寝ているような状態になるわけです。
実際は「8」ですが。

我が物顔

そこのハチ公、

はい終了

飼い主が帰って来たぞ。


待ちながら寝ているわけではないことは知っています。
寝たい場所で寝る、それが猫です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

ちらかった寝相で寝る子ですね(^_^;)
これから寒くなってくると、ぬくもりの残っている座布団やひざかけは争奪戦になりますね。うちは数が多いので競争率高いので大変です。でもきっとジューシーちゃんが勝つと思います。

たれくりたん様

本当にうちの猫は毎度毎度ちらかってます。
いぬも大概でしたが、猫に比べるとだいぶマシに見えるようになりました。

うちは動物同士で暖を取るということをほとんどせず、飼い主でばかり暖まろうとするので面倒です。
できればコタツはギリギリまで出したくないのですが、猫の重みに負けて前倒しになりそうです。
ええ、あくまで猫の重みに負けて、です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3343-99d43674