fc2ブログ

枠外 

お昼に回転寿司屋に行き、
今日も海老アボカドを食べるのに苦労しました。
でも美味しいので毎回欠かさず食べます。

その帰り、三時のおやつ用に、
ケーキ屋さんでシュークリームを買いました。

美味しゅうございました

ああ、なんと魅力的な形。
ただ、こういうのって、どうやって食べたらいいのか迷いますね。
結局、上の皮を持って、クリームをすくいながら食べました。

このように、
型にはまらず、
ちょっとはみ出しているくらいのものに心惹かれることは誰しもあるものです。

うずもれ

よっかかり

寝にくくないのか

型破りな男。


こうしてベッドの形が曲がっていくのです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

北海道で言うと、そんなカッコして寝てたらあずましくないべさ。
(訳→そんな格好で寝ていたら、落ち着かないでしょうに)

そういう形の食べにくいスイーツは、付き合い始めたばかりの彼氏とのデートのときには困りますね。昔、彼と喫茶店でミルフィーユを食べた時にお皿に粉々になったミルフィーユが無惨に残されました。家ならお皿をペロペロしたと思うほどの量が残っていまいました。

たれくりたん様

初々しくて微笑ましいエピソードですね。
私ならスプーンをもらってすくって食べそうです。
その前に、付き合い始めのデートで喫茶店に入ったという記憶がないです。
今の旦那と昔入ったケンタッキーでお盆を持ったままつまずいて全部落とした記憶だけははっきりあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3546-075d0658