fc2ブログ

メイン 

連休二日目の今日、
片付けました。

物置状態になっている二階にあふれた服をばっさばっさ断捨離しまして、
市指定ゴミ袋(特大)7つ分処分しました。

大変すっきりしましたが、
腰痛が半端ないです。

さて、二階がさっぱりしたのと同じくらい、
さっぱりネタがありません。
うまいこといっても全然思い浮かびません。

しょうがないので、ずっと横で寝そべっているいぬにスポットを当てます。
最近「他の3匹と一緒に写り込んでいる」くらいの存在感になりかかっているいぬですが、あくまでこのブログ当初からのメインですから、たまにはちゃんと主役にしなければ。

というわけで、撮影に入ろうとしたわけですが、
相変わらずカメラを向けるとそっぽを向くいぬ。



さあ皆さん、
いぬを呼んでみましょう。

そして、
「おやつ」
「ごはん」
「さんぽ」
と声を掛けてみましょう。

150920g


今はどれもないけどな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

えらいっ!
片づけって、すごーく前からやる気の決心を固めて、自分を奮い立たせないとできません。私も着ない服とか使わないものを処分しないといけないんです。
この町のリサイクルショップは、ペットを飼っている人の衣料品は引き取ってくれないんですよ。衛生面がどうとかアレルギーの原因になるとか言って。

たれくりたん様

いやいや、
実は旦那に2年くらい言われ続けてようやく腰を上げた次第です。
結果、腰が上がらなくなってしまいましたが。

あらら、そんな規約があるんですか。
まあ確かに言い分もわかりますが…。
うちの市内は数年前からリサイクルショップが増殖してますが、どこもそこまでは気にしないので助かります。
まあ5千円の服も100円になるんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3721-287e364e