fc2ブログ

多機能 

8年ほど前に買った犬用ベッド。
 これです
カバーが外せて丸洗いできる製品でそこそこのお値段だったのですが、いぬじが底をしつこくホリホりし過ぎて破れてしまったため、あえなくお役御免となりました。

さて、そのベッド、
カバーの中のクッションは、縁の立っている部分と、底になる丸い部分に分かれていました。
底になる部分はいぬじに破られてしまいましたが、縁の立っている部分はきれいに残っていたので、なんとなく、
今もあります。
だから片付かない。

今月の初め、この記事でもお伝えしたように二階から引っ張り出してきたのですが、



現在も出しっぱなしです。
だから片付かない。

まあそうは言いましても、この写真のように枕としても使っていますし、前回の記事のようにすっぽりはまっていることもありますから、出している意味はそれなりにあるのです。

さて、
ここでお気づきになった勘のいい方もいらっしゃると思いますが、

丸いクッションを、

枕としてつかっているということは、

すなわち、





こうなっています。



オブジェっぽい



テスト

満点。
バカバカしさが
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト



コメント

お久しぶりでございます。
関西から帰ってまいりました。
暑くてびっくりしました。半袖ブラウスで正解でした。でもクーラーの効いている店内は寒かったのでアドバイスの通りに薄手のカーディガンも大正解でした。
帰ってきたら雨で寒くて13度でした。床暖ONしました。

今日の記事のオチは文学ですね、師匠!
文学と芸術の融合ですね。素晴らしい。
こういうの大好きです。

まめよしさ〜ん、見られるようになった〜\(^o^)/
なんだかひと手間かけさせちゃってかなり申し訳ないけど、けどけど嬉しいよ〜ありがとう!
まめよしさん、大好き〜( *´艸`)

コメントありがとうございます

◇たれくりたん様
お帰りなさい!お役に立てて何よりでした。
気温差に体が参らないようにお気を付けくださいね。

犬が丸で囲まれてて採点っぽいなと思っただけでして、
おっしゃるような高尚なものではないのでそこまで褒めていただくと気恥ずかしいです(照)
ダジャレや親父ギャグも見方によっては日本語を駆使した知能的言葉遊び、
と言える、
のか(?)。

◇三豆LOVE様
よかったです~。
大好きなんて言われてだいぶ舞い上がってます~。

ほんとに全然大した手間ではありませんので全くお気になさらないでくださいね。
ただ、最近物忘れが少々まずいレベルになってきているので、出なかったらすぐ教えてくださいませ。
皆様のお力あってのいぬまめです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamedog.blog28.fc2.com/tb.php/3728-2fcdcb5c